訪問カット ピース



田中さん☆

訪問カットピースの頼りになるスタッフ、田中敏(サトシ)さん。


どんな時でも、笑顔で気さくに対応してくれます。


僕の2倍の年齢ですが、見た目も中身もホントにお若い!!



そして、技術面や接客面など見習うべきものがたくさんあります。



技術面に関しては、刈り上げスタイルが抜群に上手い!


鋏と櫛の使い方。バリカンの入れ方。見ていて惚れ惚れします。


細かく丁寧な仕上がりは、おじいちゃんおばあちゃんから、絶大な信頼を頂いております。


接客面に対しても、本当にもの柔らか^_^


いつも楽しい雰囲気で、おじいちゃんおばあちゃんや施設職員さんから、笑い声でいっぱいになります。


月3回ほどですが、田中さんと一緒にお仕事をさせてもらっていると、まだまだ、自分自身、もっともっと勉強しなければいけないことがたくさんあると気付かされます。



自分も負けないよう日々全力で頑張って、すべての人を幸せにできる様になりたいと思います!


田中さん、いつもありがとうございます。


これからも、田中さんの背中を追いかけます!


訪問カットピースリーダー 福田数也






京都市伏見区深草柴田屋敷町23-22
訪問カット ピース☆
(美容室 ピース・オブ・ヘアー)
電話:075-642-2115
時間:火~金 10~22時/土日祝 9~18時
更に詳しい情報は
下記ホームページをご参照ください。
>>訪問カット ピース(伏見)
>>美容室ピース・オブ・ヘアー(伏見)
>>そらいろプロジェクト京都(そらプロ)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

