訪問カット ピース

スポンサーサイト


エネルギーいただきました!

桜も散り暖かくなりましたね^_^


先日、デイサービスセンターにカットをさせていただいたおばあちゃん。

なんと92歳!!


なんとも言えない嬉しい言葉を頂きました!

「私の人生まだまだこれからよ~、病気もしないし、まだまだ元気よ~」



おばあちゃんの言葉に、自分自身エネルギーがみなぎります‼︎^_^



本当に何歳になっても、挑戦、勉強。

自分もまだまだこれから‼︎ 


帰り際に「ありがとうね~~また切りにきてよ~」
ピースまでくださいました!

僕もピースで
「また来ますよ~(^ ^)」


最高の笑顔、頂きました!


Sさん、ありがとうございます‼︎





「訪問カットピース」 担当 福田数也




京都市伏見区深草柴田屋敷町23-22
訪問カット ピース☆
(美容室 ピース・オブ・ヘアー)
電話:075-642-2115
時間:火~金 10~22時/土日祝 9~18時
更に詳しい情報は
下記ホームページをご参照ください。
>>訪問カット ピース(伏見)
>>美容室ピース・オブ・ヘアー(伏見)
>>そらいろプロジェクト京都(そらプロ)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

