訪問カット ピース

スポンサーサイト


再会☆

いつも3カ月ごとに訪問カットに呼んでくださる、僕の大好きなお客様Tさん。
住んでいる場所も近いこともあり、僕にとっておばあちゃんみたいな存在。


今回は7カ月ぶりに呼んでいただきましたm(_ _)m
体調を崩してしばらく入院されていたそうです…


Tさんと再会させていただくと、もう髪の毛は伸び伸び!


カラーリングも前回からそのままされていません(;_;)



いつも通りカウンセリングから入ると、Tさんから


「福田さん、本当に今日が楽しみだったよ
私、あなたにしか切ってもらいたくなかった。
だから、ずっと髪の毛切るの、我慢してたの…」



涙が出そうなくらい嬉しい言葉。


「自分もずっと気になっていました。
Tさんの部屋の方を見ても、いつも真っ暗で…
本当に心配しましたよ。また、こうして髪を切らせてもらえて本当に良かったです」



あっという間の時間でしたが、本当に楽しい時間を過ごさせていただきましたm(_ _)m




Tさん、これからもよろしくお願いします。

くれぐれもご無理をなさらないよう、ご自愛ください。



訪問カットピースリーダー 福田数也






京都市伏見区深草柴田屋敷町23-22訪問カット ピース☆(美容室 ピース・オブ・ヘアー)
電話:075-642-2115
時間:火~金 10~22時/土日祝 9~18時
更に詳しい情報は下記ホームページをご参照ください。
>>訪問カット ピース(伏見)
>>美容室ピース・オブ・ヘアー(伏見)
>>そらいろプロジェクト京都(そらプロ)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

