訪問カット ピース



宝物☆

僕の大事な宝物。


昔、僕の地元の宇治から伏見の淀まで、自転車で祖父に会いに行ったとき。

帰りに寒いから、と言って着せてもらった上着。





祖父からいただいた大事な宝物。


何年もたってボロボロなんですが、今でもたまに着たりします。






成人式に祖母がくれた時計。


こちらも、もう何十年も前ですが大事な宝物です。




おじいちゃん、おばあちゃん、本当にありがとうね。


一生、大事にします。

これからもずっと大事にします。

いつかこの宝物。


僕の大事な大事な宝物に捧げたいと思っていますm(_ _)m


それまで目一杯頑張るからね。



訪問カットピースリーダー    福田数也





京都市伏見区深草柴田屋敷町23-22訪問カット ピース☆(美容室 ピース・オブ・ヘアー)
電話:075-642-2115
時間:火~金 10~22時/土日祝 9~18時
更に詳しい情報は下記ホームページをご参照ください。
>>訪問カット ピース(伏見)
>>美容室ピース・オブ・ヘアー(伏見)
>>そらいろプロジェクト京都(そらプロ)






暑い季節も

夏に向かってますね(^ ^)

カラッとした暑い日々が多いような。

春がなく一気に気温も上昇!



暑くなっても、訪問カットピースは元気いっぱいで出動させていただきますm(_ _)m

この季節、サッパリ短くされて乗り越えるのはいかがでしょうか?


訪問カットピースのベテランスタッフ、田中さん、福田さんです。

ショートスタイルならこの2人に是非お任せを!






いつも笑顔いっぱいで最高のムードメーカーです(^ ^)



僕も負けないように日々成長したいと思います!






訪問カットピースリーダー   福田数也







京都市伏見区深草柴田屋敷町23-22訪問カット ピース☆(美容室 ピース・オブ・ヘアー)
電話:075-642-2115
時間:火~金 10~22時/土日祝 9~18時
更に詳しい情報は下記ホームページをご参照ください。
>>訪問カット ピース(伏見)
>>美容室ピース・オブ・ヘアー(伏見)
>>そらいろプロジェクト京都(そらプロ)





田中さん☆

訪問カットピースの頼りになるスタッフ、田中敏(サトシ)さん。


どんな時でも、笑顔で気さくに対応してくれます。


僕の2倍の年齢ですが、見た目も中身もホントにお若い!!



そして、技術面や接客面など見習うべきものがたくさんあります。



技術面に関しては、刈り上げスタイルが抜群に上手い!


鋏と櫛の使い方。バリカンの入れ方。見ていて惚れ惚れします。


細かく丁寧な仕上がりは、おじいちゃんおばあちゃんから、絶大な信頼を頂いております。


接客面に対しても、本当にもの柔らか^_^


いつも楽しい雰囲気で、おじいちゃんおばあちゃんや施設職員さんから、笑い声でいっぱいになります。


月3回ほどですが、田中さんと一緒にお仕事をさせてもらっていると、まだまだ、自分自身、もっともっと勉強しなければいけないことがたくさんあると気付かされます。



自分も負けないよう日々全力で頑張って、すべての人を幸せにできる様になりたいと思います!


田中さん、いつもありがとうございます。


これからも、田中さんの背中を追いかけます!


訪問カットピースリーダー 福田数也






京都市伏見区深草柴田屋敷町23-22
訪問カット ピース☆
(美容室 ピース・オブ・ヘアー)
電話:075-642-2115
時間:火~金 10~22時/土日祝 9~18時
更に詳しい情報は
下記ホームページをご参照ください。
>>訪問カット ピース(伏見)
>>美容室ピース・オブ・ヘアー(伏見)
>>そらいろプロジェクト京都(そらプロ)

大切な人

こんにちは。

訪問カットピース リーダーの福田数也です。



僕にはかけがえのない、大切で大好きな人がいます。

月に2回は、必ず会いに行っています!





この黄檗公園は、数え切れないくらい通りました!




意外と野球場やラグビー場があったり、坂はとてつもなくキツイですが、景色は最高ですね。










この山奥の雰囲気が本当に癒やされます!






祖父の墓参りです。



21年前に他界しましたが、不思議と大好きな大好きな気持ちが今でも変わりません。


本当に祖父からは、たくさんの愛情をたくさん頂きました!

ここでは語りきれないほど、たくさんたくさん。



本当に本当に大好きです!

いつまでもいつまでも。





もし願いが叶うのなら

本当にもう一度だけ、会って話がしたい。


いや、会えるだけでもいい

神様は残酷です。

本当に。




もっともっと一緒にいたかった。

これからも、ずっとずっと会いに行きますよ。



何年たっても

ずっと、ずっと…。





自分もいつか、祖父のように、愛情をたくさんたくさんあげれるような人間になりたい。




まだまだ、頑張ります‼︎




訪問カットピース  リーダー 福田数也




京都市伏見区深草柴田屋敷町23-22
訪問カット ピース☆
(美容室 ピース・オブ・ヘアー)
電話:075-642-2115
時間:火~金 10~22時/土日祝 9~18時

更に詳しい情報は
下記ホームページをご参照ください。

>>訪問カット ピース(伏見)

>>美容室ピース・オブ・ヘアー(伏見)

>>そらいろプロジェクト京都(そらプロ)



FC2Ad

