訪問カット ピース



2017年スタート☆

おそくなりましたが…

あけましておめでとうございます。

昨年は、本当にありがとうございました!




各施設の職員様、御利用者様、ご家族様


2017年もたくさんの笑顔をいただけるよう

我々スタッフ一同

日々精進していきますので、どうぞよろしくお願いします。



笑顔とハートをモットーに今年も全力で走り続けます!!





訪問カットピース リーダー ;福田数也





京都市伏見区深草柴田屋敷町23-22訪問カット ピース☆(美容室 ピース・オブ・ヘアー)
電話:075-642-2115
時間:火~金 10~22時/土日祝 9~18時
更に詳しい情報は下記ホームページをご参照ください。
>>訪問カット ピース(伏見)
>>美容室ピース・オブ・ヘアー(伏見)
>>そらいろプロジェクト京都(そらプロ)






2016☆

2016年もあとわずか。

今年もいろいろな方に支えられ、助けられた一年でもありましたm(_ _)m



各施設の職員様、御利用者様、スタッフの方々、本当にありがとうございました!

2017年も精進していきますので、どうぞよろしくお願いします‼︎





12月も、しっかりお墓参りに行って来ました!

おじいちゃん、今年も一年間、見守ってくれてありがとう。

来年もよろしくお願いします!





ありがとうございましたm(_ _)m


訪問カットピースリーダー 福田数也









京都市伏見区深草柴田屋敷町23-22訪問カット ピース☆(美容室 ピース・オブ・ヘアー)
電話:075-642-2115
時間:火~金 10~22時/土日祝 9~18時
更に詳しい情報は下記ホームページをご参照ください。
>>訪問カット ピース(伏見)
>>美容室ピース・オブ・ヘアー(伏見)
>>そらいろプロジェクト京都(そらプロ)




再会☆

いつも3カ月ごとに訪問カットに呼んでくださる、僕の大好きなお客様Tさん。
住んでいる場所も近いこともあり、僕にとっておばあちゃんみたいな存在。


今回は7カ月ぶりに呼んでいただきましたm(_ _)m
体調を崩してしばらく入院されていたそうです…


Tさんと再会させていただくと、もう髪の毛は伸び伸び!


カラーリングも前回からそのままされていません(;_;)



いつも通りカウンセリングから入ると、Tさんから


「福田さん、本当に今日が楽しみだったよ
私、あなたにしか切ってもらいたくなかった。
だから、ずっと髪の毛切るの、我慢してたの…」



涙が出そうなくらい嬉しい言葉。


「自分もずっと気になっていました。
Tさんの部屋の方を見ても、いつも真っ暗で…
本当に心配しましたよ。また、こうして髪を切らせてもらえて本当に良かったです」



あっという間の時間でしたが、本当に楽しい時間を過ごさせていただきましたm(_ _)m




Tさん、これからもよろしくお願いします。

くれぐれもご無理をなさらないよう、ご自愛ください。



訪問カットピースリーダー 福田数也






京都市伏見区深草柴田屋敷町23-22訪問カット ピース☆(美容室 ピース・オブ・ヘアー)
電話:075-642-2115
時間:火~金 10~22時/土日祝 9~18時
更に詳しい情報は下記ホームページをご参照ください。
>>訪問カット ピース(伏見)
>>美容室ピース・オブ・ヘアー(伏見)
>>そらいろプロジェクト京都(そらプロ)




福田さん☆

いつも元気バリバリの『訪問カットピース』スタッフ、福田敏一さん。


名字が同じだということもあってか、僕にとってはお父さんみたいな存在^_^



福田さんは本当に多趣味で、山登り、水泳、運動と本当に年を感じさせない⁉︎


ご利用者様の対応も元気バリバリ!福田さんからはいつも元気を貰えます(^ ^)



僕もいつまでたっても負けないように、日々元気バリバリで頑張りたいと思います。



福田さん、いつもありがとうございます!



訪問カットピースリーダー 福田数也






京都市伏見区深草柴田屋敷町23-22訪問カット ピース☆(美容室 ピース・オブ・ヘアー)
電話:075-642-2115
時間:火~金 10~22時/土日祝 9~18時
更に詳しい情報は下記ホームページをご参照ください。
>>訪問カット ピース(伏見)
>>美容室ピース・オブ・ヘアー(伏見)
>>そらいろプロジェクト京都(そらプロ)




下半期☆

下半期にはいりましたね!


(僕らの業界では、盆休みを境に上半期・下半期と区切っています)


今年もあっという間に半分以上が過ぎました。


おかげさまで、7月に訪問カットピースも8周年を迎えることができました☆


お世話になっている、施設の方々、ご利用者様、本当に感謝です‼︎


いつもありがとうございます。


自分がリーダーを任されて早一年。

たくさんの方に支えて頂きました。

本当に本当にすべての人に感謝です‼︎

これからもスタッフ一同、笑顔で、全力で向き合わせていただきます。


下半期もどうぞよろしくお願いします‼︎



 
訪問カットピース担当    福田数也


京都市伏見区深草柴田屋敷町23-22
訪問カット ピース☆
(美容室 ピース・オブ・ヘアー)
電話:075-642-2115
時間:火~金 10~22時/土日祝 9~18時
更に詳しい情報は
下記ホームページをご参照ください。
>>訪問カット ピース(伏見)
>>美容室ピース・オブ・ヘアー(伏見)
>>そらいろプロジェクト京都(そらプロ)

FC2Ad

